スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

説明会

今日は高校の説明会がありました。

細かい校則やら入学した直後に行われる合宿のことについてやらの説明でした。
あと教科書とかの購入とか。

それなりの学力を持つ高校に通うことになったので、貰った春休みの課題が難しい。
入学して、勉強についていけなくて自ら退学する子たちが出てきたり等もするらしい。


早速、一番指導されたのが規則性のある生活を送れということ。

今ある休みだし、休むことと自由にすることを優先にしながらも、規則正しい生活を送るようにしていこうと思っています。



・・とかを、
わざわざ、こうして私みたいに学校のことにしか話題に出来ないような真面目ちゃんばっかりが通うような学校に入学することになりました。
ただの勝手なイメージだけど、これから同級生になるという人達は皆勉強できそうだったり、一般的な正論だけを基に生きてそうな。

言い過ぎかな


これからの高校生活は、
今出来ることを自分なりに探して、自分なりに頑張れれば、と思います。

スポンサーサイト

2012.03.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

apoapp

Author:apoapp
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


